【苫小牧市】末広町の「expcafe!(エクスカフェ)」で、イベントが開催されるようですよ♪

末広町3丁目、「大東末広ビル」9階にある「expcafe!(エクスカフェ)」。

【苫小牧市】末広町にある「expcafe!(エクスカフェ)」。最高の見晴らしでゲームやコワーキングに最適です♪

最上階からの景色が最高でWi-Fi完備、落ち着いて作業ができるお気に入りの場所です。

先日エクスカフェにお邪魔してみると、入り口でいつも微笑んでいるおじさんが、いつものボードゲームではなく何やらイベントの告知をしていましたよ♪ちなみにいつもはこんな感じです。

開催場所も、こちら「expcafe!(エクスカフェ)」のようですので、詳しく調べてみましたよ♪

【ちいさな美とまるしぇ in expcafe】
■日時:2023年1月20日(金)10:00〜14:00
■場所:expcafe!(エクスカフェ)
■内容:

・アクセサリー&雑貨:sourire_select_meraki
・美容:Mahina Hou
・占い:トメコの占い
・ワークショップ:hikari_Aromasalon
・販売:TSOスタッフizakaya草
・企業ブース:とまこまいweb商店会

アクセサリー&雑貨の「sourire_select_meraki」さんは13時までの出店だそうです。

「美とまるしぇ」と言えば、苫小牧市内で14回にわたって開催されている親子で楽しめるイベントで、2022年4月に沼ノ端交流センターで開催された「美とまるしぇ&美とまkids」が記憶に新しく、この時はキッチンカーなどフードも集合して大盛況でした。

また、今回のイベントは「ちいさな美とまるしぇ」と言う名前の通り、例年の美とまるしぇよりは規模が小さいイベントとなっているようですが、近々恵庭でもイベントの開催予定があるようです!

「ぷれ美とまるしぇ in恵庭」というイベントで、2023年3月5日(日)に開催されるそうです。苫小牧からついに飛び出して、恵庭で開催されるのですね。

「ぷれ美とまるしぇ」が3月で、本番の大きな「美とまるしぇ」を7月に開催する予定があるそうですよ♪

「expcafe!(エクスカフェ)」に行ったことがないと言う方も、最高のロケーションとともにイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか。

「expcafe!(エクスカフェ)」がある大東末広ビルの場所はこちらです。

2023/01/17 23:22 2023/01/17 23:22
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集