【苫小牧市】錦町にある「ヤキトリダイニング以心伝心」に行ってみました。レバ刺し&しばれサワーを初体験♪

錦町1丁目にある「ヤキトリダイニング 以心伝心 錦町本店」に行ってみました。

Instagramに投稿されている「しばれサワー」が気になって、行ってみましたよ〜♪

調べてみると、以心伝心は2022年10月にメニューとドリンクを一新してリニューアルオープンしたそうです。しばれサワーだけじゃないんですね!改めてメニューを見てみますよ〜♪

こちらがリニューアルしたメニューです。新名物「野菜巻き串」や「肉刺し」が気になりますね〜。そしてこちらは「本日のオススメメニュー」。「カネタニ魚金商店」の今朝買い付けの新鮮なお刺身の盛り合わせが2人前から注文できます。

私は新名物の中から「鶏レバ刺し」と「牛タン刺し」を注文してみました。そのほかにお店オススメのもつ鍋から、期間限定の「特製キムチもつ鍋」を注文してみました。飲み放題メニューはこちらです。新名物の「しばれサワー」は「なか」を飲み放題でおかわりできるので、「しばれレモン」と「しばれミカン」を注文してみました。 そしてまず到着したのが、新名物「鶏レバ刺し」。ごま油を薬味と一緒に食べると最高です♪ 何度もおかわりしてしまいました。 そしてこちらは「牛タン刺し」。お皿からはみ出るほどの牛タン、これはクセになりますね♪こちらは期間限定の「キムチもつ鍋」。ちょっとピリ辛ですが辛いもの好きにはクセになる味でとっても美味しい♪ そしてこちらは気になっていた「しばれサワー」。冷凍みかんが丸ごと4個も入っていましたよ♪    こちらはレモン。すこしずつ潰しながら飲んで、何度もおかわりしてしまいました。おかわりの「なか」は飲み放題メニューに含まれているのも嬉しいですよね。そしてこちらは「アプリ会員」の特典、一緒に行った知り合いが誕生月だったので誕生月特典でサービスしてもらった「手羽先」。ボリューミーな手羽先をなんとサービスしてくれ、花火も付いてきましたよ♪

また以心伝心はこちらの錦町店のほかに有明店も年中無休(2023年1月現在)なのも嬉しいところですよね♪そして帰りにはいつもあったかいカイロをプレゼントしてくれるアットホームな以心伝心。皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

錦町店の場所はこちらです。

2023/01/21 23:55 2023/01/21 23:57
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集