【苫小牧市】拓勇西町2丁目にある「スパイスカレーとパフェの店 kaniku」さんが、1月末で閉店予定だそうです。

拓勇西町2丁目、明野南通にある「スパイスカレーとパフェの店 kaniku」さん。
写真を撮影したのは2022年7月。以前は「サンドウィッチとパフェの店 kaniku」でしたね。カレーはスパイスが効いた深い味わいで付け合わせも何種類もありました。パフェも選びきれないほど沢山の種類があり、とっても人気のお店です。

サンドウィッチもボリュームがあって大人気でしたが現在は販売を終了し、2022年10月からはスパイスカレーとパフェのお店として営業されていたようです。

そんなkanikuさんですが、お店のホームページに残念なお知らせが書かれているのを見つけました。
お店の名前の前に「1月31日閉店予定」と書かれています。2023年のことなのかははっきり分かりませんでしたので、確認を続けていきたいと思います。

気になる方は早めに行ってみてはいかがでしょうか。

「kaniku」さんがオープンする前は「板そば 直」さん、その前は「和食レストラン&ダイニング Yone」さんがあった場所です。
地図はこちら。

2023/01/22 23:45 2023/01/22 23:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集