【苫小牧市】いよいよ3年ぶりのスケートまつりが2月4日(土)から始まります!プログラムをチェック♪

2021年、2022年と連続で開催中止となっていた、苫小牧の冬の風物詩、「とまこまいスケートまつり」。

今年は関連イベント含め、開催予定であることをお知らせしてきました。

【苫小牧市】2年連続で開催中止になっている「スケートまつり」。2023年の日程が決まりましたよ。

【苫小牧市】「第57回とまこまいスケートまつり」の関連イベントを見つけました。現在参加者募集中です!

そしていよいよ今週末、2023年2月4日(土)・2月5日(日)に開催されるおまつりのプログラムを確認できましたよ♪

 さっそくチェックしていきましょう!メイン会場となるステージでは、両日ともにキャラクターショーや歌謡ショー、よしもとお笑いライブも2月5日(日)に開催されます♪また、スケートまつりと言えば欠かせない「しばれ焼き」も開催♪

ミニ鉄道ひろばやちびっこすべり台、雪遊び場もあります。
おまつり会場への出入口は4ヶ所に限定されているそうなので、指定された出入口以外からは出入りできないので気をつけましょう。

 また、おまつり開催中の両日はアイスホッケー大会も開催され、そのほかの協賛行事もたくさん♪

リンクの無料開放も市内のスケートセンター4ヶ所で実施されるそうですよ!

3年ぶりに開催されるスケートまつり、とっても楽しみですね♪

会場となる中央公園の場所はこちらです。

2023/02/03 08:32 2023/02/03 16:07
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集