【苫小牧市】2年連続で開催中止になっている「スケートまつり」。2023年の日程が決まりましたよ。

新型コロナウイルスの影響により、2021年、2022年と連続で開催中止となっている苫小牧の冬の風物詩、「とまこまいスケートまつり」。

【苫小牧市】悲報。来年のとまこまいスケートまつりは中止となりました。

【苫小牧市】2年連続で、スケートまつりの開催が残念ながら中止に。関連イベントも中止のお知らせが出ています。

特に今年2022年は開催の予定で案内のポスターも街中で見かけていましたが、最終的には中止になってしまいとても残念でした。

そんな中、来年2023年のスケートまつりの日程が決まったようですよ♪

【第57回 とまこまいスケートまつり】

■日時:2023年2月4日(土)・5日(日)
■場所:苫小牧中央公園

お祭り会場は、例年と同じく若草町の中央公園です。
スケートまつり名物の、しばれ焼きもあるそうですよ♪

これからそのほかのスケート行事やステージ行事など、詳細がわかってくるのではないでしょうか。

ちなみにこちらの苫小牧観光協会の投稿内容が、最後に開催された2020年のスケートまつりの内容です。スケートまつりのスケジュール2020年開催時のプログラムの一部です。さまざまな催し物がありましたね。

新型コロナウイルスの感染状況がまだ収まらない中、すべて同じように開催するのは難しいのでしょうが3年ぶりのスケートまつり、2023年は是非開催してほしいものですね。

会場となる苫小牧中央公園の場所はこちらです。

2022/12/06 23:22 2022/12/06 23:22
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集