【苫小牧市】半年に一度の一大イベント、「とまこまいstyle」が、今週末4月2日に開催されます!

末広町にある「苫小牧市総合体育館」で、大人気のハンドメイドイベントが今週末に開催されることを見つけましたよ。

「とまこまいStyle」のお知らせポスターです!

「とまこまいStyle」は「人」と「まち」をつなぐをキャッチコピーに2016年にスタートし、年2回春と秋に苫小牧市総合体育館にて開催している苫小牧最大級のハンドメイド雑貨イベントです。

今では大勢の人で賑わう苫小牧恒例のイベントとなりましたよね。

出店はハンドメイド雑貨はもちろん、フードや手作り体験、企業など多彩なジャンルが全道各地から集結します。

【HANDMADE×TOWN 苫小牧style 2023Spring】

■日時:2023年4月2日(日)10:00〜16:00

■場所:苫小牧市総合体育館

■イベント内容:

雑貨作り体験ワークショップ・疲れを癒すリラクゼーションブース・食が楽しめるフードブース・移動販売車ブース などなど。

出店者については、「会場図・出店者一覧」でチェックしてみてください。

4月2日(日)は天気も良さそうですし、屋外のお店でも楽しめそうですよね♪

週末の予定に是非入れてみてはいかがでしょうか。

会場となる苫小牧市総合体育館の場所はこちらです。

 

2023/03/31 21:00 2023/03/31 23:39
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集