【苫小牧市】澄川町のラーメン店「三代目 鳥よし」さんが再開するそうです!北洋大学のカフェも再開します♪

先日、休業していることをお知らせしていた澄川町2丁目にあるラーメン店、「三代目鳥よし」さん。

以前の記事はこちらをご覧ください。

【苫小牧市】澄川町にあるラーメン店「三代目鳥よし」が、休業しています。

先日お知らせした時には休業期間が確認できていませんでしたが、営業再開のお知らせがお店のTwitterでありましたよ〜♪

待ちに待った営業再開♪
2023年4月3日(月)に再開するそうです。もう少しですね!

情報を提供してくださったピッカさん、ありがとうございます!

場所はこちらです。

次に、錦西町3丁目の北洋大学のカフェ再開の情報です。
北洋大学のカフェや図書館の情報は以前の記事をご覧ください。

【苫小牧市】北洋大学にランチに行ってみたら、予想していた以上に楽しい時間を過ごせましたよ♪(その①)

【苫小牧市】北洋大学にランチに行ってみたら、予想していた以上に楽しい時間を過ごせましたよ♪(その②)

1月~3月までの間は大学が冬期休暇に入るためカフェは休業していましたが、4月になりいよいよ再開の情報が入ってきましたよ〜♪

キャンパスカフェ「Westella(ウエステラ)」 とスイーツのお店「Petit-Bonheur(プティボヌール)」のInstagramに再開日の情報がありました。

再開日は偶然、1件目にお知らせした「鳥よし」さんと同じ2023年4月3日(月)とのこと。

季節も暖かくなり、カフェでランチ&図書館でゆったり過ごすのもアリですよね♪

北洋大学の場所はこちらです。

2023/04/01 22:30 2023/04/01 22:54
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集