【苫小牧市】澄川町にあるラーメン店「三代目鳥よし」が、休業しています。

 澄川町2丁目、道道781号線沿いにあるラーメン店、「三代目 鳥よし」。

1954年に苫小牧市勇払で初代が創業し、2017年12月に「三代目 鳥よし」として澄川町に移転しオープンしたお店です。

老舗の味を受け継いで営業しており人気のあるお店ですよね。現在お店がある場所の建物は、以前はそば店の「やぶ蕎麦 澄川店」でしたね。

そんな「三代目 鳥よし」さんですが、最近近くを通ったら貼り紙があることを見つけましたよ。

扉の内側に貼り紙があったのでうまく撮影できませんでしたが、「2023年2月18日(土)より当分の間休業させていただきます」と書かれていました。

休業の理由や休業期間については確認ができませんでした。

「三代目 鳥よし」さんのTwitterの投稿も見つけました。

「なるべく早く再開できるよう準備しております」と書かれていますので、再開のお知らせを楽しみに待ちましょう。

情報を提供してくださったよしこさん、ピッカさん、ありがとうございました。

場所はこちらです。

2023/03/09 23:30 2023/03/10 17:18
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集