【苫小牧市】双葉町に「あほや」市内2号店がオープン!&ウトナイ北にもスコーンのお店がオープン♪

双葉町1丁目にたこ焼、ぺちゃ焼「あほや双葉店」がオープンしました。

こちらの写真の撮影日は2023年2月中旬。
市内2号店がオープンすることをお知らせしていた時のものです。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】双葉町1丁目に、たこやき店の市内2号店がオープンする様子です。

あほやのホームページを確認すると、双葉店のオープン日は2023年3月7日(火)だったようです。

あほやは大阪を中心に店舗が展開されていますが、北海道ではここ苫小牧のみ。2店舗できるのですね。

読者の方からの情報によると、オープン日の3月7日(火)は誘導員の方がいて大盛況だったようです。

情報提供してくださった健太郎さん、大食い軍団(大ちゃん)さん、ありがとうございます。

場所はこちらです。

次に、ウトナイ北にオープンしたスコーンのお店の情報です。

お店の名前は「hananowa」。2023年2月28日(火)プレオープン、2023年3月2日(木)グランドオープンと書かれていました。。

営業日が少ないとのことですので、Instagramで営業日をチェックしてから行ってみた方がいいかもしれませんね。

情報提供をしてくださったちゃんこさん、いつもありがとうございます♪

場所はこのあたりです。

2023/03/08 23:10 2023/03/08 23:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集