【苫小牧市】2023年3月に閉店するお店を3店舗見つけました。

2023年3月に閉店する予定のお店を3店舗見つけたので、お知らせしていきます。

まずは明徳町2丁目にあるカフェ、「ITSUKI COFEE(イツキコーヒー)」。
2019年4月にオープン。こちらのサイトでも以前記事にしたことがありました。

【苫小牧市】コーヒー好きな方は是非♡明徳町のカフェ&フード「ITSUKI COFFEE」さんにお邪魔しました。

 こだわりのコーヒーと美味しいスイーツが人気のお店でしたが、残念ながら閉店のお知らせを見つけました。

苫小牧店の閉店は2023年3月31日(金)、札幌の清田店も3月15日(水)で閉店するそうです。
閉店するのは残念ですが、新たな飲食店の開業の予定も書かれていました。
どんなお店になるのか、苫小牧にもお店ができるのか気になりますね。

続報があればお知らせしたいと思います。

情報提供をしてくださったちゃんこさん、その他匿名の方々、ありがとうございます。

場所はこちらです。

 

 2店舗目は木場町1丁目、「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」にあるお店の情報です。  1階にあるスイーツ店、「NOKO jelato &crepe park」。

こちらのお店も以前記事でお知らせしたことがありました。

【苫小牧市】MEGAドン・キホーテ内のスイーツ店「NOKO jelato &crepe park」。1月5日(水)にプレオープンしていました‼︎

 2022年1月5日(水)オープン。私も何度もお店を利用していましたが、今回instagramで残念なお知らせが。

2023年3月12日(日)をもってMEGAドン・キホーテでのお店は閉店するそうです。

「移転のため閉店」と書かれていますので、違う場所でまたオープンする予定があるようですね。
こちらも続報が入りましたらお知らせしたいと思います。

情報提供をしてくださったちゃんこさん、その他匿名の方々、ありがとうございます。

 

3店舗目は港町、「海の駅 ぷらっとみなと市場」内のお店の閉店情報です。

長年営業されていた「本田青果店」が2023年3月末で閉店するそうです。

本田青果店は、「ぷらっと港市場」の前身である「駅前朝市」の頃からある店舗だそうで、店主の方がご高齢であることもあり約60年の営業に幕を閉じるそうです。

場所はこちらです。

 

2023/03/07 23:45 2023/03/08 01:16
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集