【苫小牧市】音羽町と高丘に、これからオープンするお店の情報です♪

これから新しくオープンするお店を音羽町と高丘で見つけたので、お知らせします。 まずは音羽町2丁目、居酒屋「焼物処 かど」さんがリニューアルしてオープンするそうです。

お店の名前は「ご当地酒場 かど やま平」さん。先日とまこまいWEB商店会の加盟店訪問でご紹介した「みゅうじっく じゅん」さんの隣の場所でした!奥に見える緑色の建物が「かど」さんです。

【苫小牧市】とまこまいWEB商店会のお店を巡ってみよう♪その①〜音羽町の「みゅうじっく じゅん」さん〜

店内の写真と、メニュー写真を撮ることができました。

リニューアルオープン日は2023年3月7日(火)とのこと。  メニューも一新されたそうです。
しっかりお食事からデザートまで、いろんなジャンルのメニューがありますね!おつまみから揚げ物、煮込み、焼物などもりだくさん!飲み物メニューも充実、ところどころに書かれているダジャレのような格言が面白いですね。(笑)

情報を提供してくださったRYUちゃんねるさま、ありがとうございます‼︎

新しく生まれ変わった「かど」さん、場所はこちらです。

そして気になるお店がもうひとつ、高丘の住宅街にあることを見つけましたよ〜。
高丘2号公園のあたりです。 住宅街に突如、建設中の大きな敷地に作業の車がビッシリ! 気になって近くまで行ってみると、「高丘高台レストラン併用住宅新築工事」と書かれていました。

この場所にレストランができるのですね!
細かい情報はわからなかったので、続報を追いかけていきたいと思います。

場所はこのあたりです。(高丘2号公園の場所です)

2023/03/06 23:35 2023/03/06 23:35
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集