【苫小牧市】新しいお店が続々♪市内でオープンしたお店&これからオープンするお店の情報です。

先日から、市内で新しくオープンするお店の情報が続々と入っていますよ♪

すでにお知らせしている柳町の「くら寿司」や

【苫小牧市】いよいよオープン♪苫小牧に初出店するくら寿司の情報です。

パーソナルジム「Goscle Gym(ゴッスルジム)」、

【苫小牧市】ときわ町4丁目の以前から気になっていた建物の詳細がわかりました♪

そして本町にオープンした「樂食中華 孝(KOU)」さんなどをお知らせしていました。

【苫小牧市】中央ボウルの1階に、新しいお店がオープンしますよ♪

そして、そのほかにもたくさんオープンしているお店がありました!
今回は前編、2軒のお店をお知らせします!近々後編もお知らせしますのでお楽しみに♪

高丘2号公園の隣にレストランがオープンしました!

こちらのお店は、だいぶ前に建設中のお店として記事を書いた場所です。

【苫小牧市】音羽町と高丘に、これからオープンするお店の情報です♪

お店の名前は「Restaurant Giardino(レストラン ジャルディーノ)」。
グランドオープン日は2023年9月15日(金)。プレオープンは8月20日(日)だったそうです。すでに訪問した方から、さっそく「美味しかったです!」と画像の報告も入っているので、別の機会に改めてお知らせしますね♪

情報提供をしてくださった匿名希望の方、ありがとうございます♪

場所はこちらです。

次に、住吉町1丁目にこれからオープンするカフェの情報です。
住吉コミュニティセンターの通りにオシャレな建物が♪お店の名前は「CAFE RINON(カフェ リノン)」。オープン日は2023年9月21日(木)と書いてありました。

お店のInstagramもありました。店内の雰囲気もオシャレですね♪

情報提供してくださった石塚りょう様、ありがとうございます!

場所はこちらです。

   

2023/09/15 23:40 2023/09/15 23:40
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集