【苫小牧市】新店舗情報後編♪ 市内でオープンしたお店&これからオープンするお店の情報第二弾です。

昨日からお知らせしている、市内の新店舗情報。

【苫小牧市】新しいお店が続々♪市内でオープンしたお店&これからオープンするお店の情報です。

後編となる今回も、気になるお店を2店舗お知らせしますよ♪

札幌で行列のできる人気店の情報もありますのでおたのしみに☆ まず1店舗目は錦町1丁目、新一条通に新しいお店ができるようです!

2023年5月に移転オープンしたバー「pub Old Fashioned」の西隣にある建物です。

【苫小牧市】2023年5月12日(金)、錦町のバー「pub Old Fashioned」が移転オープンしました!

お店の名前は「やきとん酒場 もつやきブタ坊」。

看板はありましたが、店内はまだ作業中の様子だったので、オープンはこれからになると思われます。

こちらの建物は以前は「大衆酒場」、その前は「居酒屋ARATA」、「居酒屋五月」などがあった場所です。

オープン日が気になるので、引き続き様子を見ていきたいと思います。

場所はこちら。

もう一店舗は、日新町1丁目にある焼き鳥店「炉ばた 芳乃」さんの近くに札幌で人気のドーナツ店がオープンするとの情報提供があったので行ってみました。すると、芳乃さんの隣のお店が現在工事中でしたよ。以前カラオケ喫茶の「モダンタイム」、その前は「スナックマウ」があった場所です。

そして気になるお店は求人情報で確認できました!

お店の名前は「MILK DO dore iku?(ミルクドドレイク)」。生ドーナツの専門店だそうですよ!

お店のInstagramを見つけました。
牧場直営の生ドーナッツ専門店で、道内では札幌の本店のほか、釧路、帯広音更店に続いてここ苫小牧に初出店となるそうです。

生のような柔らかい食感で、札幌では行列のできるお店のようですよ。

オープン時期は2023年10月中旬と書いてありますのであと1ヶ月ほどですね。

オープンが楽しみですね。

情報提供してくださったパン君さん、いつもありがとうございます♪

場所はこちらです。

2023/09/16 23:55 2023/09/17 23:41
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集