【苫小牧市】2023年5月12日(金)、錦町のバー「pub Old Fashioned」が移転オープンしました!

錦町1丁目、一条通沿いにあったバー、「pub Old Fashioned」。 チェコ産のレジェンドビール、「ピルスナーウルケル」を樽生で飲めるお店で、気さくなマスターの「ちゃぼ」さんがいるお店としても有名ですね。
そんなお店ですが2023年5月中旬の夜、いつもあったはずの看板が無くなっていました。   どこかに移転したのかな…?と思って調べてみると、以前の場所から少し国道36号線側の路地裏に移転していました!

移転後のお店は、以前「ドラゴンフライダイナー」があった場所ですね。

お店のTwitterで確認したところ、移転後のグランドオープンは2023年5月12日(金)だったようです。

私がお店の前を通った時には、移転オープン後で賑わっているお客さんの楽しそうな笑い声がお店の外まで響いており、とっても楽しそうでしたよ。その時にお店には入れなかったので、マスター「ちゃぼさん」に店内の写真を後日提供していただきました。

カウンター自体は以前のお店よりも少しコンパクトにした感じでしょうか。

また移転し、ピルスナーウルケルを飲むのが楽しみです♪
(もちろん、ほかのお酒やソフトドリンクのメニューもたくさん♪)

移転し新しくなった「pub Old Fashioned」。皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2023/05/19 23:58 2023/05/20 00:59
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集