【苫小牧市】北栄町の「セブン-イレブン 苫小牧沼ノ端北店」。改装?閉店?多数の問い合わせがあり現地確認してきました。

 北栄町3丁目、道道781号線と明野北通が交わる交差点の角にあるコンビニエンスストア、「セブン-イレブン 苫小牧沼ノ端北店」。

大きな交差点の角地にあるコンビニで、隣には「医療法人 苫小牧消化器外科」、向かい側には「三星 沼ノ端店」、そして交差点を挟んだ斜め向かい側には同じくコンビニエンスストアの「ローソン苫小牧明野南通店」がある場所です。

画像提供:らいむ魏 様

2023年5月、ここ数日でたくさんの情報提供がありお店の写真を送ってくださる方もいらっしゃいました。
この写真だとガラスが取り払われていますので、
「閉店?」「移転?」「改装?」「閉店ならよく利用していたのにとても残念」とみなさん気になっている様子でした。

セブンイレブンのホームページを確認すると、店舗検索をしても苫小牧沼ノ端北店が出てこず、真偽の程が不明でした。

そして2023年5月18日(木)、ようやく私も現地に行ってみることができました。 そしてこちらが2023年5月18日(木)現在の写真です。
看板はないままでしたが、数日前に取り払われていたガラスが現在は新しくまた付いていましたよ。どうやら移転ではなく改装工事をしていたようです。作業をしている方に確認したところ、リニューアル工事を実施していることが確認できました。

お店をよく利用していた方はひと安心ですね。

リニューアルオープンの日はお店に確認できなかったのでお知らせできませんが、最近リニューアルするセブンイレブンはオープニングセールなどを実施する店舗もよく見かけるので、ちょっと期待してしまいますね。

情報提供をしてくださったらいむ魏さんほかたくさんの方々、ありがとうございます。

セブン-イレブン 苫小牧沼ノ端北店の場所はこちらです。

2023/05/18 23:50 2023/05/18 23:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集