【苫小牧市】2023年4月12日(水)、美原町にお惣菜と雑貨のお店がオープンしました。

美原町2丁目、錦岡南通沿いに新しくお店がオープンしました。

通り沿いからはのぼりが見えます。

お店のInstagramを見つけました。

お店の名前は「お惣菜lab ぽらしゅん」。お惣菜と雑貨のお店のようですね。
オープン日は2023年4月12日(水)だったそうです。お店の外には本日のメニューが書かれてありました。店内に入ってみると、たくさんのお祝いのお花が飾ってありました。ゆったりくつろげそうなテーブルが3卓ありました。ドリンクメニューはこちら。アルコールもありましたよ。

食べ物のメニューは日替わりになるので、毎日ボードに書かれるそうです。

毎日数量限定でイートイン、テイクアウトのメニューが提供されるそうですよ。 そしてこちらは雑貨の数々。 こちらの素敵なお花たちも販売中のものでした。

そして別の日のお店の投稿をみると、4月22日まではオープン記念として
定食+プチデザート+コーヒーがついて1100円(税込)で販売されるそうです。

今度は実際にお店で食べてみたくなりました。

情報を提供してくださった?さん、いつもありがとうございます。

場所はこのあたりです。

2023/04/13 23:56 2023/04/14 00:40
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集