【苫小牧市】2023年3月、川沿町にリンパケアサロン「Re;」がオープンしたそうです。

「散歩をしていたら見つけました!」と新しいお店のオープン情報を読者の方から写真提供をいただきました。

お店を調べてみると、2023年3月にオープンした自宅サロンでした。

お店の名前は「リンパケアサロン Re;(あーるいー)」。

川沿町に、2023年3月21日(火)にオープンしたそうです。
メニューは強揉みからリラクゼーションまで対応しているそうで、
■よもぎ蒸し
■首/肩凝り/偏頭痛/むくみ お悩み解消
■全身リンパ
■ホットストーン
■毎月お得クーポン有
■部分施術MENU有
■女性専用サロン

と書かれていました。

また、特徴的だな〜と感じたのが、ありそうでなかった「会話の有無が選べるサロン」という特長です。
施術中の時間の過ごし方って、その人それぞれですよね。「ゆっくり寝たい派」「楽しく会話したい派」と、確かに要望は分かれるかもしれませんね。こちらのサロンでは要望を伝えることができるそうなので、自分自身の好きなリラクゼーションの時間を過ごせますね。

また、気になる場所については自宅兼用のサロンなので予約の際に案内してくださるそうです。バス停も近いそうですので公共交通機関でも行けそうですよ。

施術を受けたお客様の感想や予約方法などはInstagramに詳しく書かれていますので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

情報を提供してくださったたいようさん、ありがとうございました。

2023/05/02 23:40 2023/05/02 23:40
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集