【苫小牧市】哀川翔さんがやってくる‼︎2023年5月4日(木)、デコトライベントが開催されます♪

ゴールデンウィーク真っ只中の2023年5月4日(木・祝)、若草町の中央公園でビッグなゲストが来場するイベントが開催されるようですよ♪

【第1回デコトラ野郎祭】

■日時:2023年5月4日(木・祝)11:00〜17:00
■場所:若草中央公園

宮城県塩釜市の水産加工会社、「沙弥嘉丸水産」が主催するチャリティーイベントのようです。

全国からデコトラ(デコレーショントラック)集結し、トークショーや歌謡ショー、ビンゴ大会などが行われるようです。
海を渡ってやってくるデコトラ、普段じっくり見る機会はなかなかないので貴重な機会ではないでしょうか♪

そしてそしてなんと、豪華大物ゲストが来場予定!

なんと!俳優の哀川翔さんがゲストでイベントにやってくるそうです!
開会式やトークショーに出演するそうですよ♪楽しみですね!

そして、キッチンカーもイベント会場に集結するようです。

唐揚げで有名なキッチンキャンプさんも出店予定であることを確認しました。

情報を提供してくださった「あぶり家」さん、ありがとうございます‼︎

イベント会場の中央公園の場所はこちらです。

2023/05/03 22:50 2023/05/03 22:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集