【室蘭市】残念なお知らせ。中島町にあるお店2店舗が、閉店済み&これから閉店するそうです。

2023年5月、室蘭市内で閉店が確認されたお店を2店舗見つけました。
1店舗目は、すでに閉店したお店の情報です。2022年2月25日(金)に中島町1丁目グリンデパート、ケンタッキーフライドチキン跡地にオープンしたハンバーガー店「グレイトフルズハンバーガー」。

オープン時はこちらのサイトでもお知らせしていました。

【室蘭市】グレイトフルズハンバーガーがいよいよ2月25日(金)にオープンしたようです♪

室蘭が道内初出店のお店でしたが、残念ながら閉店のお知らせが貼ってありました。

閉店日は2023年5月7日(日)だったようです。

お店のInstagramにも閉店のお知らせがありました。

オープンから1年と数ヶ月、個人的には一度も行けずに閉店となってしまい残念です。

場所はこちらです。

そして、同じく中島町1丁目にある高級食パンのお店、「純生食パン工房HARE/PAN 室蘭中島店」。

2021年10月にオープンし、甘みのあるとっても美味しいパン屋さんだったのですが…  2023年5月14日(日)をもって閉店してしまうそうです。

最終日までは早めの完売が予想されるそうなので、予約することをおすすめしていましたよ。

また、スタンプカードの交換も5月14日(日)までと書いてありますので、交換するカードがある方は5月14日(日)までに来店する必要がありそうです。

お店の場所はこちらです。

 

2023/05/09 22:00 2023/05/09 22:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集