【苫小牧市】ローソン新店舗のオープン日がわかりましたよ〜♪ 室蘭八丁平のお店もオープン!

先日お知らせしていた、拓勇西町6丁目に新しくオープンするコンビニエンスストア、「ローソン 苫小牧拓勇西町六丁目」。

以前の記事もよろしければあわせてご覧ください。

【苫小牧市】拓勇西町にオープンするお店がわかりました。その他イオンモールテナント休業情報も。

その後、読者の方々から「建物にオープン日が書いてあった」との情報を聞き、早速現地へ行ってみました。 お店にオープン日が書かれていましたよ。

2023年7月1日(土)8時オープンだそうです。
道路から奥まったところに建物があり、駐車場も広そうでした。最近よく見かけるオープニングイベントは開催されるでしょうか。今から楽しみですね。

情報を提供してくださったちさとさん、はちこさん、どうもありがとうございます!

場所はこちらです。

ちなみに、ローソンといえば八丁平にあり火災で全焼したスーパー「アルファマート八丁平店」跡地のローソン。

【室蘭市】八丁平で火災があったアルファマート跡地。現在店舗の新築工事が始まっています。

先日お知らせした時にはオープン時期が確認できていませんでしたが、2023年6月1日(木)にオープンしたことがローソンのホームページで確認できました。

ローソン 室蘭八丁平一丁目店の場所はこちらです。

 

2023/06/05 23:45 2023/06/10 01:06
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集