【苫小牧市】錦岡樽前山神社で開催されるお祭りのプログラムがわかりました。

宮前町3丁目にある錦岡樽前山神社。今年2023年に開催されるお祭りのプログラムを読者の方が送ってくれましたよ♪

上の写真は2019年のお祭りの様子です。

画像提供:匿名の方

日時は2023年6月17日(土)が宵宮祭、6月18日(日)が本祭り。
両日ともに盛りだくさんのプログラムになっていますよ♪

画像提供:匿名の方

とまこまい観光大使でもあるシンガーソングライター、「かんばやしまなぶ」さんのライブや、

画像提供:匿名の方

沖縄出身のシンガーソングライター「森島和樹」さんのライブの告知ポスターが初詣のときなどにおみくじを販売している建物に貼ってあるそうです。

そのほか、お子様が楽しめる「おやつのつかみどり」や「もちまき」は両日とも開催、そのほかにもステージでのライブの演目がたくさんありますよ♪

これから苫小牧もお祭りが目白押しになってきますが、まずは錦岡樽前山神社で楽しんでみてはいかがでしょうか。

画像つきの情報を提供をしてくださった匿名の方、ありがとうございました!

錦岡樽前山神社の場所はこちらです。

2023/06/06 23:58 2023/06/07 07:16
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集