【苫小牧市】錦町2丁目にあった天ぷらのお店、「天ぷらダイニング天舟」さんが移転するそうです。貼り紙で移転先をチェックしてきました。

錦町2丁目、すずらん通りに面した場所にある天ぷらのお店、「天ぷらダイニング 天舟」さん。

「天舟さんが移転するようだ」との情報提供を受け、お店に行ってみました。こちらの写真は2023年6月の様子。このときはあった入口横の看板が、現在は無くなっているのがわかりますね。そしてお店の入り口には貼り紙がありました。「店舗移転のお知らせ」です。私がお店に行ったのは2023年9月24日(日)でしたが、すでに現在のお店は閉店していました。

お店のホームページを確認してみると、閉店日は2023年9月16日(土)だったようです。
お知らせに書いてある移転先の住所は「錦町2丁目5−9」となっていました。そして移転先の住所を調べてみると、2023年6月頃まで「鮨 旬彩処 松もと」さんがあった場所でした。

最近、テナント募集の看板もなくなり建物の駐車場に車があったので、新しくお店ができるのかなぁ、なんて思いながら三条通を通っていましたが、やはり準備をしていたのですね。

天舟さんの新店舗での移転オープンの時期は2023年10月上旬を予定しているそうです。
あと少しの期間ですね。

情報を提供してくださったくわくわくさん、ありがとうございます♪ 

移転先の場所はこちらです。

2023/09/24 16:10 2023/09/24 23:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集