【苫小牧市】以前お知らせしていた澄川町の「珈琲なかじま」さんの跡地の続報がわかりました。

先日の閉店関連記事でお知らせしていたお店のひとつ、澄川町3丁目の双葉三条通沿いにあった喫茶店、「珈琲なかじま」。

【苫小牧市】苫小牧市内および近郊の閉店・休業・施設閉鎖のお知らせです。

写真は営業していた当時のものです。

記事を公開したときには「閉店」なのか「移転」なのか確認できないままでしたが、その後読者の方から情報提供が寄せられましたよ。

まず、「珈琲なかじま」としてのお店は閉店した様子です。オーナーの方に直接確認された方からの連絡がありました。

情報提供をくださった「まるおちゃん」様、ありがとうございました。

そして閉店したなかじまさんの建物について、新たな情報がありましたよ!

こちらのInstagram投稿にヒントがありそうですよ…?

このアカウントは「整体空間ZEN」さん。「珈琲なかじま」さんと同じく澄川町3丁目、双葉三条通沿いにお店があります。

ZENさんの投稿に珈琲なかじまさんの建物が映っているということは、移転かな?
と思ってZENさんのホームページを確認してみると、やはり「移転のお知らせ」がありました!

移転時期は2023年11月末を予定しているそうです。オープン日が確認できましたら改めておしらせしますね♪

もとの「珈琲なかじま」さん(移転後の「整体空間ZEN」さん)の場所はこちらです。

2023/09/25 23:45 2023/09/27 20:48
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集