【苫小牧市】すずらん通りから三条通へ。「天ぷらダイニング 天舟」さんが移転オープンしました。

錦町2丁目、すずらん通りから同じく錦町2丁目、三条通沿いに移転することをお知らせしていた天ぷらのお店、「天ぷらダイニング 天舟」さん。

以前お知らせしていた記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】錦町2丁目にあった天ぷらのお店、「天ぷらダイニング天舟」さんが移転するそうです。貼り紙で移転先をチェックしてきました。

移転オープンは2023年10月上旬とお知らせに書いてあったので、移転後のお店の前を何度か通っていました。この写真は2023年9月下旬、車の中で気付き、助手席から慌てて撮影したものです。

「天ぷら 天舟」の看板が付いていました。建物のほうにも以前あったお店と同じ看板が付いていましたよ。そしていよいよ10月6日(金)、新しい店舗でオープンした様です♪
天舟さんのホームページで確認ができましたよ。

ディナーは10月6日(金)17時から、ランチは10月10日(火)11時30分からとなるようです。

以前の場所よりも駐車場が広くなり、ランチでもディナーでも車を利用しやすくなりますね♪

移転オープンした「天ぷらダイニング 天舟」さんの場所はこちらです。

 

2023/10/09 23:40 2023/10/09 23:40
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集