【苫小牧市】日新町のチョコレート専門店のオープン日がわかりましたよ♪

先日一度お知らせしていた、日新町1丁目のチョコレート専門店「Chocolat boutique Precious sweets」。

オープン日が決まったとの情報提供があり、もう一度お店に行ってみました。

先日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】苫小牧にチョコレート専門店ができるようです!場所をチェック♪※追記最新情報有り

 写真は2023年10月12日(木)現在の様子です。
お店の入り口にオープン日が貼り出されていましたよ♪ オープン日は2023年10月17日(火)とのこと。あと少しですね♪

お店の中で作業をしている方がいらっしゃったので、声を掛けさせてもらいました。

オープン前作業のお忙しい中、なんと店内の様子を撮影してOKとの許可をいただきました♪お店で取り扱うメイドイン北海道のチョコレート「CACAOCAT」のパッケージにも登場する猫の大きな看板が目をひきます。 店内の一部にはすでに商品が並んでいました。猫をモチーフとしたさまざまな種類のチョコレートがたくさん♪ 「こねこのこねこねクッキー」。チョコレート以外のお菓子もあるんですね♪

これはチョコレート好きのみならず、猫好きの方もたまらないのではないでしょうか。
パッケージだけでも可愛いものが沢山ありワクワクしましたが、実際にチョコレートを食べたことのある方に聞いてみると、「ブランドを知らずに買って食べてみたら美味しくてびっくりした!」と言っていました。

私もオープンしたらさっそく買いに行ってみたいと思います!

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2023/10/12 23:45 2023/10/13 19:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集