【苫小牧市】イオンモール苫小牧で休業中のお店、オープン日がわかったお店などの最新情報です。

イオンモール苫小牧の専門店街で、改装休業中のお店があるとの情報提供があったので、さっそく行ってみましたよ。

お知らせするのは2階のお店になります。その他のオープン予定のお店の情報も見ていきますよ♪ その前に見つけた、以前にお知らせしていたフードコート横のダイソーの新店舗の現在の様子。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧専門店街の開店、閉店情報です。

「Standard Products」と「THEREEPPY」というブランドの同時オープン。

以前のお知らせでは10月下旬としかお伝えできていませんでしたが、正式なオープン日は10月21日(土)となっていました。

そしてこちらのお店は表町2丁目からの移転オープンをお知らせしていた「DESIGN+(デザインプラス)」。10月13日(金)いよいよオープンですよ♪

【苫小牧市】表町2丁目にあるセレクトショップがイオンモール苫小牧に移転するそうです。

そして今回情報提供のあった休業中のお店。スマホ関連のお店「SmaPla」とメガネ店「ANOTHER ANGLE」の間の店舗。ここはなんのお店かというと…「Yogibo Store(ヨギボーストア)」でした。

画像提供:ぞえちゃんさん

ヨギボは閉店ではなく、改装しリニューアルオープンのようですのでご安心を♪1階のレストラン街に、リニューアルオープンのお知らせが貼り出されていました。

リニューアルオープンは2023年10月27日(金)とのことで、ヨギボーのホームページにもお知らせがありました。一時閉店は10月9日(月)だったようです。

どんなリニューアルになるのかも楽しみですね♪

情報提供してくださったピーちゃんさん、画像を提供してくださったぞえちゃんさん、ありがとうございました。

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

2023/10/11 23:55 2023/10/12 07:17
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集