【苫小牧市】表町2丁目にあるセレクトショップがイオンモール苫小牧に移転するそうです。

表町2丁目、丸幸ビルにある セレクトショップ、「DESIGN+(デザインプラス)苫小牧本店」。国内外の様々なブランドから厳選した商品を取り揃えたセレクトショップで、1階がレディース、2階がメンズと分かれています。

苫小牧本店のほかに、函館にも店舗があるそうです。

お店のホームページを見るとロゴに「EST.2003」と書いてあるので設立は2003年、となると設立当時この建物のお店はまだ「ケンタッキーフライドチキン苫小牧店」でしたね。
以前の店舗は苫小牧駅前のegaoにありました。

そしてお店の張り紙にもあるように、イオンモール苫小牧に移転するそうですよ!

お店のFacebookにも投稿がありました。

移転日は2023年10月13日(金)だそうです。

現在のお店では10月9日(月)まで移転記念セールが開催されており、表示されている各種ブランドがMAX50%オフで販売しているそうです。人気の商品は早めに売り切れになってしまいそうですね。気になる方は早めに行ってみたほうがよいのでは?

移転先となるイオンモール苫小牧のどのあたりになるのか、今度はイオンモールも確認してきますね。

情報提供をしてくださったゆたんぽ太郎さん、いつもありがとうございます♪

移転前の場所はこちらです。

2023/09/06 00:20 2023/09/06 07:54
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集