【苫小牧市】イオンモール苫小牧専門店街の開店、閉店情報です。

イオンモール苫小牧の開店、閉店情報が読者の方からの情報提供で入ってきましたよ♪

まずは、先日お知らせしていたリニューアルオープン予定で一時閉店するお店の場所がわかりました。

生活雑貨のお店、「Plus Heart(プラスハート)イオンモール苫小牧店」です。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧で、リニューアルのため一時閉店するお店があります。

「拡大リニューアル」と書かれていましたが、隣にあったメンズファッションのお店、「MALE&Co.イオンモール苫小牧店」側にオープンのポスターが。リニューアルオープンの時期は2023年10月下旬。「Standard Products」と「THEREEPPY」というブランドが同時にオープンするようです。楽しみですね。

そして次に閉店情報です。同じく2階にあったレディスファッション店「クールカレアン」。洋服店「木舎」と、フランスベッドの「PREMIUM PLAZA(旧ブローディア)」の間にありましたが…2023年8月31日(木)に閉店していました。2023年9月6日(水)現在、すでに閉店後の作業が進んでいる様子でしたよ。

隣にあったフランスベッドの「PREMIUM PLAZA」もなくなっていたのですが、1階にあるジュエリーショップ「PROPOSE」の隣に移転していましたよ。
ただ、この場所も一時的だそうで、また2階の以前の場所付近に戻るそうです。

昨日お知らせしていたセレクトショップ「DESIGN+」の移転先の場所も気になるところですね。

【苫小牧市】表町2丁目にあるセレクトショップがイオンモール苫小牧に移転するそうです。

帰りにレストラン街を通って帰ってきたのですが、ベーカリーレストラン「BAQET(バケット)」、「ヴィクトリアステーション」「ヴィドフランス」が閉店してから新しいお店のオープン情報がないなあ、なんて思いながら歩いていました。

空き店舗が多くなると、寂しさを感じますね。

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

2023/09/06 22:00 2023/09/06 22:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集