【苫小牧市】新明町に新しくコンビニが建設されています、場所とお店をチェック♪

新明町4丁目、明野南通を通ってみると新しく建物の建設が始まっています。  場所は明野南通と道道784号線が交わる交差点の角地。南側には駒澤大学附属苫小牧高校の学生寮があるあたりです。

この場所は以前レンタルステーションの「ダスキンレントオール苫小牧」があった場所で、ここ数年は更地の状態でしたね。写真を撮影したのは2023年10月22日。 ここの場所には何ができるのかな?と思い調べてみると…見つかりましたよ♪

コンビニエンスストアの「セブンイレブン」ができるようです!

求人情報によると、お店の名前は「セブンイレブン新明町4丁目店」で、オープン日は2023年12月7日(木)と書かれていました。

近辺のセブンイレブンでは、現在「麺屋 中華」があった場所は以前セブンイレブンでしたね。近隣の方も、また駒大苫小牧の学生の方々なども嬉しいのではないでしょうか。
現在オープニングスタッフを募集しているようですよ。

12月7日(木)のオープンが楽しみですね。

場所はこちらです。

2023/10/26 18:00 2023/10/26 23:02
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集