【苫小牧市】残念なお知らせです。高級食パンのお店に閉店の案内がありました。

残念なお知らせが入ってきました。閉店のお知らせです。 拓勇東町4丁目、明野南通沿いにある高級食パンのお店、「銀座に志かわ 苫小牧店」。 こちらのお店は2019年12月にオープン、高級食パンとしてお土産などにも喜ばれ、毎月のオススメ商品も人気でした。人気のお店のイメージだったので「閉店するようだ」との情報提供があったときは「まさか」と思ったのですが、実際店に行ってみると、入り口の看板に案内が…

残念ながら、情報は本当でした。

2023年11月15日(水)をもって閉店することが書かれた案内がありました。

苫小牧店のInstagramにも同様の案内が投稿されていました。

そして決済方法についての案内もありました。
電子マネー等での決済が2023年10月末日で終了するそうで、11月1日(水)〜11月15日(水)までの間は現金決済のみとなるそうです。

閉店を前に購入される方は注意したほうが良さそうですね。

私も個人的に大好きだった「銀座に志かわ」のパン。
気軽に買えなくなるのはとても残念です。

情報を提供してくださったゆきさん、ありがとうございます。

場所はこちらです。

2023/10/25 15:00 2023/10/26 08:53
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集