【苫小牧市】澄川町3丁目の「ZEN」さん。移転オープン日がわかりましたよ♪

以前お知らせしていた、澄川町3丁目にあった「珈琲なかじま」さん跡地の情報。

同じく澄川町3丁目、双葉三条通沿いにあった「整体空間ZEN 」さんがこの場所に移転してくることは以前にお知らせしていました。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】以前お知らせしていた澄川町の「珈琲なかじま」さんの跡地の続報がわかりました。

先日のお知らせでは、「移転時期は2023年11月末予定」となっていたので、その後の様子が気になって現地に行ってみました。撮影日は2023年11月24日(金)。前回お知らせした時と違い、だいぶ雰囲気も変わりましたね。

そして気になる移転オープン日についても情報を見つけましたよ♪

整体空間ZENさんのホームページを見てみると、2023年11月末で以前の店舗での営業を終了し、移転後の新店舗のオープンは2023年12月8日(金)を予定しているそうです。

親切丁寧、そして的確な施術をしてくれることで人気の「整体空間ZEN 」さん。移転オープンが楽しみですね!

場所はこちらです。

2023/12/02 02:10 2023/12/02 12:08
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集