【苫小牧市】柏木町にあった「創作ダイニング悠膳」さんが移転します。移転日&移転先は?

柏木町1丁目にある和食料理のお店、「創作ダイニング 悠膳」さん。

おまかせ悠膳コースが人気で、以前にこちらのサイトでも訪問記事を書きました。
過去の訪問記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】柏木町にある「創作ダイニング 悠膳」さんに行ってきました。料理は上品で絶品、平日は釜飯ランチも♪

そんな悠膳さんですが、現在の場所から移転するとの情報提供があったので調べてみると、悠膳さんのYouTubeで柏木町でのお店の最終日の様子の動画があることを見つけました。

現店舗での営業は2023年12月27日(水)が最終日だったようです。
そして新しいお店の情報もわかりましたよ! 以前、しらかば町2丁目のメガネ店「タケダ時計店」の閉店の貼り紙を見つけた時に、バス通りに気になる建物があったので写真を撮っていた場所でした!

そして悠膳さんがオープンする場所は、タケダさんとの昔の建物の会話に出てきた「おもちゃのミッキー」があった場所でもありましたよ。時代の移り変わりを感じますね。

【苫小牧市】50年の歴史に幕。しらかば町の老舗時計店が閉店します。

 お店の名前は少し変わっていましたよ。移転後は「四季の味 悠膳」となるようです。

画像提供:ゆずみこ様

すでにお店には貼り紙があるようで、新店舗のオープンは「令和6年1月下旬」と書いてあります。
このあと悠膳の大将、佐渡さんと直接お話する機会があったので確認してみたところ、移転オープン日は「2024年1月28日(日)17時」の予定であることを教えてくださいましたよ♪

新店舗は個室もあるそうで、宴会や法要、慶事にも利用しやすくなったそうです。
現在の予定では、定休日は水曜日で、3月頃からはランチも予定しているそうですので最新情報をYouTubeなどでチェックしてみてくださいね♪

情報提供してくださった「ゆずみこ」さん、ありがとうございました!

移転後の「四季の味 悠膳」さんの場所はこちらです。

2024/01/02 08:32 2024/01/02 09:23
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集