【苫小牧市】ときわ町にこれからグランドオープンする「焼肉 徳寿」。情報提供された写真を見てみると…?

「2024年春オープン予定」の情報で以前にお知らせしていた焼肉店、「焼肉徳寿 苫小牧西店」。

【苫小牧市】2023年7月に苫小牧に初出店した焼肉店が、早くも市内2号店をオープンするそうです。是非チェックを♪

画像提供:のの様

現在のお店の様子について、画像つきの情報提供をしてくれた方がいました。
その写真に写っていたのは…?

画像提供:のの様

「営業中」ののぼりがいくつもありました!すでにオープンしていたのでしょうか?

店内の様子は確認できなかったそうなのですが、これは気になりますね。

焼肉 徳寿のホームページを確認してみると、すでに「苫小牧西店」のページがあり、そこには「プレオープン中!」と書かれていました!

グランドオープンは2024年3月上旬予定と書かれていましたよ。

焼肉徳寿は双葉町3丁目に、2023年7月6日(木)に苫小牧初進出でオープンしました。

その際も2023年6月下旬からプレオープンが実施されていましたね。

ホームページにはすでに苫小牧西店のメニューもありましたので、気になる方はプレオープン期間に行ってみてはいかがでしょうか。

グランドオープンがいつになるかも気になりますね。

画像を提供してくださったのの様、ありがとうございました!

「焼肉徳寿 苫小牧西店」の場所はこちらです。

2024/02/17 00:10 2024/02/17 02:05
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集