【苫小牧市】「苫小牧ステイ店」から「苫小牧清水町店」へ。2024年7月に移転するお店がありました。

三光町5丁目にあるスーパーマーケット、「コープさっぽろ ステイ店」。

こちらの中にあるお店で、移転するとの情報提供があったので見に行ってみました。 「マクドナルド 苫小牧ステイ店」の移転情報です。さっそく中に入ってみます。 お店まで行ってみると、店内に何ヶ所か貼り紙がありました。「グランドオープン スタッフ募集」と書いてあり、その下には「マクドナルド 苫小牧ステイ店が7月移転オープン」と書かれていました。

移転とありますので、現在のステイ店は無くなってしまうようです。
長年ステイで営業していたおなじみのお店が無くなるのは寂しいですね。

そして、移転先である「マクドナルド 苫小牧清水町店」は名前のごとく清水町にオープンするものと思われますが、清水町と言えば現在、1丁目の北海道パワーエンジニアリングの社宅跡に建設している商業施設のあたりが真っ先に思い浮かびますね。

清水町の商業施設内にオープンするのか、また、市内3店舗目のドライブスルー併設店になるのか等気になることが沢山ありますが、詳細はまだ確認ができませんでした。

今後の新しい情報もチェックしていきたいと思います。

情報提供をしてくださったねむのかさん、ありがとうございました。

移転前の現在の場所、「マクドナルド 苫小牧ステイ店」の場所はこちらです。

2024/02/18 01:40 2024/02/20 16:19
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集