【苫小牧市】日新町に「コストコ再販店」がオープンしたようです。場所をチェック!

日新町1丁目に、コストコ再販店がオープンする情報を知り、場所を確認しに行ってみましたよ。

私が見つけた情報はこちら。有限会社防災工業のInstagram投稿です。

オープン日は2024年2月9日(金)だったようです。

お店のある場所まで行ってみました。
場所はラーメン店「福助」や、2023年11月6日(月)にオープンした生ドーナツの専門店「MILK DO dore iku?(ミルクドドレイク)」などがある通りでした。

「MILK DO dore iku?(ミルクドドレイク)」オープン時の記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】どんな食感かとっても気になる♪「生ドーナツ」専門店のオープン日がわかりました!

私が訪問してみた日はのぼりが立っておらず、営業していないものと思いお店に入らず帰ってきてしまったのですが、あとで確認してみると営業していたようでした。
この日は風が強かったためのぼりが立っていなかっただけのようでしたので、皆さんは気兼ねなく入ってみてくださいね♪

コストコは会員制のお店ですが、こちらではコストコならではの大袋でしか購入できない商品をばら売りしているそうですので。今までは量が多くて手の出なかった商品もあるかもしれないですね♪

Instagramの他の投稿には、店内の様子などもありましたのでチェックしてみてください。

コストコの商品を気軽に小分けで購入できるのは嬉しいですね。

場所はこちらです。

2024/02/28 01:30 2024/02/28 07:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集