【苫小牧市】苫小牧市内のラーメン店、休業のお知らせと、再開のお知らせ。

苫小牧市内のラーメン店で、これから休業する予定があるお店と、休業から再開することがわかったお店があったのでお知らせしていきます。まずは1軒目、春日町3丁目にある「麺屋 よしの」さん。

2022年に一時休業、そして再開したことを以前の記事でお知らせしていたお店です。

【苫小牧市】春日町のラーメン店「よしの」さんの営業再開と、木場町のスポーツジム「zip」のオープン日のお知らせです!

2024年2月、お店に行った際に会計の場所にお知らせがあることに気づきました。店長が入院されるようで、2024年3月4日(月)から2〜3週間ほど休業となるようです。

再開される日は店長の体調次第とのことでした。再開日はお店の貼り紙で案内されるそうですので、再開を楽しみに待ちましょう。

場所はこちらです。

画像提供:石塚りょう様

次に、船見町1丁目にある「札幌ラーメン 三九」さん。長年営業しており昔ながらの札幌ラーメンで人気のラーメン店です。

先日まで休業している情報が入っていましたが、2024年2月26日(月)から営業再開となったようです。

画像とともに情報を提供してくださった石塚りょうさま、いつもありがとうございます。

場所はこちらです。

2024/02/29 01:20 2024/02/29 08:24
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集