【苫小牧市】清水町の複合施設の現在の様子(その①)。マクドナルドの移転先はやっぱりここでした!

清水町1丁目、北海道パワーエンジニアリングの社宅跡地。
2024年3月6日(水)の最新情報をお届けします。

いくつか情報があったので、2回に分けてお知らせしていきます。
敷地内は出入り口以外は囲いで覆われていてはっきり見ることができなかったのですが、着々と準備が進められており、建物外観で「ここがジョイフルエーケーかな?」「こっちがツルハかな?」など想像しながら眺めていました。そんな中で見つけた新情報がこちらです。

敷地を囲う塀にお知らせが!

「マクドナルド 苫小牧清水町店 7月末日オープン予定」と書かれていました。
以前にお知らせしていた、三光町5丁目の「マクドナルド 苫小牧ステイ店」が清水町に移転することをお知らせしていました。

【苫小牧市】「苫小牧ステイ店」から「苫小牧清水町店」へ。2024年7月に移転するお店がありました。

お知らせした時期には、移転先が「清水町」であることしか確認ができていませんでしたが、今回こちらの複合施設内にオープンすることが確認できました。

川沿町6丁目にある「パセオ川沿店」のように、ドライブスルーが併設されるかどうかが気になります。マクドナルドのホームページもチェックしてみましたが、まだ清水町のオープン情報は書かれていませんでしたので今後も追跡してみたいと思います。

清水町の商業施設はこのあたりです。(道南バス停留所「東高校前」のあたりです)

2024/03/06 21:45 2024/03/06 21:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集