【厚真町】上厚真の方の生活が便利に♪ ローソン&コインランドリーがオープンしました。

上厚真246、あつまバス「上厚真」停留所付近に、コンビニエンスストア「ローソン上厚真店」とコインランドリー「あつまランドリー」が同時にオープンしました。オープン日はどちらのお店も2024年4月25日(木)だったそうです。
この場所は以前スーパーの「Aコープ上厚真店」があったところです。

「Aコープ上厚真店」は2023年4月に閉店しているので、閉店から約1年で買い物ができる場所が復活したことになりますね。お店に入ってみると、右側にはコインランドリー、左側はローソンとなっていました。

私が訪問したのはオープン2日目、開店を祝うお花が沢山ありました。まず右側のコインランドリーから見ていきます。

オープン記念セールが開催されており2024年4月25日(木)〜2024年5月12日(日)までの期間は洗濯乾燥機の全コースが300円オフで利用できるそうです。 洗濯機、洗濯乾燥機、ガス乾燥機やくつの洗濯機、乾燥機など設備が充実していましたよ。

ランドリー機器については、あつまランドリーのInstagramの投稿をチェックしてみてくださいね。     ローソンも現在オープニングセールが開催されていました。オープンから3日間限定の割引セールが沢山あり、お店の外には野菜や果物がずらりと並んでいました。Aコープが閉店したあとの地域の方々の生活がまた便利になりそうですね♪

ローソン上厚真店&あつまランドリーの場所はこちらです。

2024/04/26 23:55 2024/04/26 23:55
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集