【苫小牧市】道の駅ウトナイ湖に行ってみたら、新しいお店がオープンしていました。

先日、久しぶりに「道の駅 ウトナイ湖」に行ってみたのですが、新しいお店がオープンしていましたよ♪ 以前、そば・うどんのお店「Lapo LapoLa(ラポラポラ)」があった場所に、おにぎりのお店がありました。

どんなお店か調べてみると…

Instagramのアカウントを見つけました。

お店の名前は「おにぎりにぎらない」と言うそうです。

道の駅ウトナイ湖のホームページにもお知らせが書かれており、ホームページによるとオープン日は2024年4月23日(火)だったようです。

にぎらないおにぎりと手作りアイス、またEXILEのメンバーで苫小牧市出身のSHOKICHIさんがプロデュースする飲食店「yagien ballpark」の和牛で、道の駅オリジナルの「yagienバーガー」も販売しているそうです。

また、屋外にあるお店もあの「北寄玉」のお店が復活していましたよ♪

人気だったお店が戻ってきてくれたのは嬉しいですね。

皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか。場所はこちらです。

2024/05/18 01:30 2024/05/18 01:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集