【白老町】「しらおい牛肉まつり」のポスターを発見。詳細が分かりましたよ♪

2024年6月1日(土)、6月2日(日)に5年ぶりに開催することをお知らせしていた「白老牛肉まつり」。

以前のお知らせの際は詳細がまだわかりませんでしたが、今回ポスターを見つけたのでもう一度チェックしてみましょう♪

過去の記事もあわせてご覧ください。

【白老町】嬉しい情報♪「白老牛肉まつり」が5年ぶりに復活するそうです!

ポロトミンタラ(一般財団法人 白老観光協会)のInstagram投稿にチケットの購入方法など詳細が詳しく書かれていました。
牛肉前売り券は「ちけっとぴあ」で購入できるそうですよ♪ 

そして先日の記事でも書きましたが、大きく変わったのがイベント会場です。

「ポロトミンタラ(白老駅北広場)」での開催となりました。 JR白老駅から歩いて5分の場所で、駅からのアクセスがとても良いので、JRの利用がオススメと書かれていましたよ。

以前の牛肉まつりは河川敷の大きな駐車場もかなりの台数が来ていました。今年の牛肉まつりは例年以上に停められる台数に限りがあるそうですので、なるべくJRを利用したいところですね。

5年ぶりの牛肉まつり、今から楽しみですね♪

会場となるポロトミンタラ(白老駅北広場)の場所はこちらです。

2024/05/23 01:40 2024/05/23 22:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ