【苫小牧市】早くも夏のお祭りのポスターが♪「ゆうふつ花火大会」のお知らせです。

先日、春の風物詩「緑が丘公園まつり」が終わったと思ったら、今度はもう夏のイベントのお知らせです!

画像提供:Tさま

勇払商工振興会が主催する「ゆうふつ花火大会」のポスターがすでに貼り出されていたそうです♪

2023年の様子が振興会のInstagramに投稿されていたので一緒にのぞいてみてください!

素敵な動画ですよね。

2024年の花火大会開催に向け、すでに動き出していることがInstagram投稿からも確認ができます。

日時は2024年7月20日(土)、場所は勇払マリーナ(臨時駐車場は友達公園)です。

花火の規模は昨年よりもパワーアップして1000発の花火が打ち上がるそうですよ。

また、昨年も好評だった観覧遊覧船の募集は2024年6月1日(土)からスタートするようです。
最新情報は商工会のInstagramで確認できるそうですので、是非チェックしてみてくださいね。

画像つきで情報を提供してくださったTさま、ありがとうございました。

開催場所の勇払マリーナはこちらです。

2024/05/24 02:00 2024/05/24 07:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集