【苫小牧市】ルンビニの再開と、びっくりドンキーの休業のお知らせ。

先日、1ヶ月ほど休業することをお知らせしていた若草町1丁目にあるインド・ネパール料理のお店、「ルンビニフードカフェ 苫小牧店」。

先日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】休業の理由がほっこり♪ 若草町の「ルンビニフードカフェ」が1ヶ月余り休業します。

2024年4月15日(月)〜2024年5月30日(木)の休業期間を経て、営業再開していましたよ♪

 

お店のInstagram投稿です。

ご兄弟の結婚式に約650名も集まるのですね!

サップシェフがネパールから戻ってきて、また元気に再開です♪

場所はこちらです。

次に、新開町3丁目にある「ハンバーグレストラン びっくりドンキー 苫小牧東店」。

びっくりドンキーのホームページに、休業のお知らせがあったのでお店にも行ってみました。 お店の入り口にも貼り紙がありました。

改装工事のため、2024年6月3日(月)〜7月上旬の期間休業することが書かれていました。約1ヶ月の休業となりますね。

念の為、苫小牧光洋店も確認してみましたが、こちらは通常通り営業していますよ。

びっくりドンキー 苫小牧東店の場所はこちらです。

2024/06/03 00:45 2024/06/03 12:33
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集