【室蘭市】白鳥台にある「ハック」に、新しくお弁当屋さんがオープンしたようです♪

室蘭市白鳥台にあるショッピングセンター、「白鳥台ショッピングセンター ハック」。

こちらに新しくお弁当屋さんがオープンしたとの情報提供がありました。

画像提供:けんちゃん様

提供された画像がこちら。オープン直後で賑わっていた様子ですね。ハック内のどのあたりなのか以前撮影した時の写真を見返していたら、 奥側にあった「絵本図書館」があった場所でした。

オープン日の様子の画像だと店名が確認できなかったため、以前何度か取材したことのあるお肉屋さん「ハイ・ミートたなか」さまにお店のことをお伺いしたところ、なんと新しいお店は「ハイ・ミートたなか」さんが運営するお弁当やさん「肉にく亭」との事でした!

「肉にく亭」のオープン日は2024年5月29日(水)だったそうで、注文されてから調理するこだわりでできたてのお弁当が提供されるそうです。

メニューが気になるので現在お店に確認中ですので、お店から連絡があり次第情報を更新しますね♪

情報を提供してくださったけんちゃんさま、ありがとうございました。

「肉にく亭」がオープンした「白鳥台ショッピングセンター ハック」の場所はこちらです。

2024/06/02 02:55 2024/06/02 02:55
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集