【室蘭市】白鳥台「ハック」2階に「たむら食堂」がいよいよオープン‼︎気になるメニューは⁈

以前お伝えしていた、室蘭市白鳥台のショッピングセンター「ハック」2階にオープン予定だった食堂「たむら食堂」さんが、いよいよオープンを迎えていましたよ〜‼︎

以前お知らせしていた記事もあわせてご覧ください。

【室蘭市】以前ご紹介した白鳥台にある「ハック」に、新しいお店登場♪現在クラウドファンディング実施中です‼︎

そんなたむら食堂さんがいよいよオープンしたとの情報を聞き、お店に確認してみました。

オープンしたのは先日、2022年6月19日(日)だったそうです。残念ながら白鳥台へ行くことができなかったため、知人にお店の様子を見てきてもらいました。
こちらがお店の入り口です。店内の様子。こちらは座敷のテーブルです。テーブル席や、カウンター席もたくさんあります。メニュー表はこちら。同じ施設内にある「ハイミートたなか」さん・「ハイフィッシュみなしん」さんの新鮮な材料で提供される定食メニューのほか、カレーライスもあります。

メニューは近日中に変更になる予定もあるようですが、知人が注文してみたメニューの画像がこちらです。

 「豚のしょうが焼定食」。実際にはほかにご飯はもちろんのことサラダや副菜、味噌汁が付いています。厚みのある豚肉ですがとっても柔らかく、ご飯にとっても合う味付けだそうです。そしてもうひとつ注文した「ざんぎ定食」。こちらももちろんご飯、味噌汁、サラダ、副菜付きです。ボリューム満点でこちらも大満足♪との感想をいただきました。お店の方の了承を得て、厨房の写真を撮らせてもらいました。丁寧な調理が伺えますね。

また、数量限定でテイクアウトも実施しているそうです。InstagramでDMを送ると取り置きしてくれるそうですのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

【室蘭市】白鳥台にある「白鳥台ショッピングセンターハック」に行ってみました。北海道で一番長いショーケースにたくさんの商品が♪

ハックには魅力的なお店が沢山♪白鳥台を若い力で盛り上げてくれる「ハック」のお店の方々たち。皆さんぜひ行ってみてはいかがでしょうか。場所はこちらです。

2022/06/26 23:52 2022/06/27 00:34
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集