【苫小牧市】現在三光町で営業している「マクドナルド 苫小牧ステイ店」の閉店日がわかりました。

三光町5丁目にある「コープさっぽろ ステイ店」。 こちらで現在営業している「マクドナルド 苫小牧ステイ店」。

2024年7月25日(木)に清水町1丁目の複合施設に移転オープンすることを先日お知らせしていました。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】清水町のマクドナルドのオープン日が看板に案内されていました♪

そして現在営業しているステイ店が、いつまで営業するのかが気になっていましたが、マクドナルドのホームページで確認することができました。

ステイ店の閉店日は、2024年6月18日(火)と書かれていましたよ。

ステイ店の閉店から清水町店の移転オープンまで、1ヶ月余りあることになりますね。

ちなみに、写真の撮影ができませんでしたが新しくオープンする清水町店は、看板に「ドライブスルー」と書かれていましたのでドライブスルーが併設されることがわかりました。これは嬉しいですね♪

ステイ店の閉店は寂しいですが、清水町店のオープンを楽しみに待ちましょう♪

「マクドナルド 苫小牧ステイ店」の場所はこちらです。

2024/06/16 01:50 2024/06/16 01:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集