【苫小牧市】清水町のマクドナルドのオープン日が看板に案内されていました♪

現在、三光町5丁目の「コープさっぽろ ステイ店」内で営業してる「マクドナルド 苫小牧ステイ店」。今後、2024年7月下旬に清水町の複合施設内に「マクドナルド 苫小牧清水町店」として移転オープンすることを以前におしらせしていました。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】清水町の複合施設の現在の様子(その①)。マクドナルドの移転先はやっぱりここでした!

新しい情報がないか、ひさびさに清水町の移転先の敷地に行ってみたところ、看板が変わっていましたよ♪

オープン日が「2024年7月25日(木)オープン予定」と書き変わっていました。

そして現在営業している「ステイ店」の方がいつまで営業するのか、確認しに行ってみましたがまだ案内されていませんでした。

清水町の複合施設はこれから「ペットワールドPROX」、「マックスバリュ」「松屋」のオープン日も徐々にわかってくると思いますので、確認ができ次第お知らせしていきますね。

「マクドナルド 苫小牧清水町店」の場所はこちらです(ひと足さきにオープンしたツルハドラッグ苫小牧清水店の場所です)。

2024/05/25 23:30 2024/05/25 23:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集