【苫小牧市】皮膚科の休診と、スーパーの休業のお知らせです。

今回は、同じ情報提供者の方から2件のお知らせです。まずは明野新町5丁目にあるスーパー、「ビッグハウス明野店」。こちらのお店が臨時休業するとの情報です。

画像提供:四月一日さま

2024年2月9日(金)にビッグハウス光洋店が休業ののち「スーパーアークス」に変わりましたが、明野店も同様に店名が変わってオープンするようです。

光洋店の休業の際の記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】「ビッグハウス光洋店」が、一時休業するそうです。店舗名が変わるようですよ!

明野店の休業期間は2024年7月4日(木)午後3時をもって一時休業し、改装工事ののちに2024年7月18日(木)9時にスーパーアークスとしてオープンするそうです。

看板もそうですが、店内もどのようにリニューアルするのか楽しみですね♪

「ビッグハウス明野店」の場所はこちらです。

 次に、住吉町1丁目にある皮膚科、「鍋島皮膚科クリニック」。
こちらが休診しているとの情報提供でした。 病院まで行ってみると、休診のお知らせが貼り出されていました。

期間は「当面の間」と書いていますので、再開日は確認できませんでした。

また、隣接している調剤薬局「なの花薬局」については、なの花薬局のホームページで確認したところ「休止中」と案内されていました。

どちらも再開が確認できましたらまたお知らせしますね。

情報を提供してくださった四月一日さま、ありがとうございました。

鍋島皮膚科クリニックの場所はこちらです。

2024/06/18 01:30 2024/06/18 07:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集