【苫小牧市】「ビッグハウス光洋店」が、一時休業するそうです。店舗名が変わるようですよ!

光洋町1丁目、三条通沿いにあるスーパーマーケット、「BigHouse(ビッグハウス)光洋店」。苫小牧市内では光洋店のほかに明徳店・明野店がありますね。

今回、光洋店が休業するとの情報提供を受けてお店まで行ってみました。
明るい時間に行けず、外観が見づらく申し訳ありません。お店の入り口に何か情報はないか? と入ってみましたよ。入り口から入ってすぐ、情報を見つけました!休業のお知らせです。

店舗改装工事のため、2024年1月27日(土)午後3時に閉店し、2024年1月28日(日)〜2024年2月8日(木)までは臨時休業期間となるそうです。
そして、改装後2024年2月9日(金)あさ9時に店名が「スーパーアークス」に生まれ変わってオープンするそうです!

スーパーアークスは、苫小牧市内では初の出店になりますね♪楽しみです。

光洋店の休業中は、明徳店・明野店は変わらず営業しているそうですよ。

11日の休業期間があるので、お買い物の際はご注意くださいね。

情報を提供してくださったゆうさん、ありがとうございました。

「ビッグハウス 光洋店」の場所はこちらです。

2024/01/16 08:32 2024/01/16 09:40
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集