【苫小牧市】2024年の「樽前山神社祭り」のポスターを見つけました。

毎年7月の14日・15日・16日に開催される「樽前山神社例大祭」。

今年のお祭りのポスターを街中で見つけることができました。

【御創祀149年ふるさとの祭り 苫小牧総鎮守樽前山神社 例大祭】

◾️日時:2024年7月14日(日)※宵宮祭

     2024年7月15日(月)※本祭

     2024年7月16日(火)※後日祭 

◾️場所:総鎮守 樽前山神社(苫小牧市高丘6−49)

今年は日、月、火曜日で開催されるようです。

苫小牧市内の夏のイベントは多々ありますが、初夏の風物詩ですよね。

今年もたくさんの出店やステージで楽しませてくれることと思います。

お神輿や神賑行事、お祭りのプログラムなどがわかりましたら、またお知らせしますね♪

樽前山神社のInstagram投稿に、昨年の例大祭のプログラムがありましたので参考までにチェックしてみてください。

今年のお祭りはどんな内容になるか、今から楽しみです!

総鎮守 樽前山神社の場所はこちらです。

2024/06/23 19:45 2024/06/23 22:06
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ