【苫小牧市】ツルハドラッグ新生台店の場所が、不動産サイトでテナント募集になっていました。

三光町2丁目にあるドラッグストア、「ツルハドラッグ 新生台店」。 近くにはホームセンター「DCM新生台店」、スーパー「コープさっぽろステイ店」、パチンコ店「プレイランドハッピー三光店」、焼肉店「焼肉ファクトリー食道園 新生台店」など商業施設が集まっている場所です。

こちらの場所ですが、不動産サイトにて貸店舗としての掲載がありました。

お店に行ってみても今後の営業についての案内などは出ておらず、ツルハドラッグのホームページを確認しても確認ができませんでした。

不動産サイトの情報では、引渡し時期の欄に「2024年12月末解約予定」と書かれていましたので、そのあたりに何か改めてお知らせがあるかもしれませんね。

建物自体は1992年6月に建築と書いてありました。

近隣のツルハドラッグでは、住吉町2丁目にあった「ツルハドラッグ 苫小牧住吉店」が2024年5月8日(水)に閉店し、その後清水町1丁目に2024年5月9日(木)に「ツルハドラッグ 苫小牧清水店」が移転オープンしましたね。

【苫小牧市】住吉町のツルハの閉店日がわかりました。現在閉店セール開催中です。移転先のオープン情報も♪

今回お知らせした新生台店と移転オープンした清水町店は約1.3km。閉店となるのか、移転となるのか今後の動向を確認していきたいと思います。

「ツルハドラッグ新生台店」の場所はこちらです。

2024/06/25 02:45 2024/06/25 02:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集